人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22は柴田あゆみ21歳の誕生日

失念していた訳ではないのですが、書きそびれていました。そもそもお誕生日記念で
右側に登場して頂いていたつもりなのに、すっかり放ったらかしで、申し訳ない。(誰に?)
パソコンユーザーの柴田さんといえども、よもやこのblogにたどり着くとは考えにくいのですが、
おめでとうございます。あ、私の年齢とは(略)なのか…。

最近、立て続けに「ポップジャム」で「肉体は正直なEROS」を見た知り合いの女性から、
「あれは一体……」という声を聞きました。確かにちょっと説明に困りますね。
あれはメロンにとっても一つの“実験”だったはずですが、たまたまそこだけを見た人は、
メロン記念日は“ああいうことをやっているグループ”と判断してしまう訳ですからね。
と言うか、そもそも露出が少ないグループで、説明が必要なことをやるのは得策ではないでしょう。
2/22は柴田あゆみ21歳の誕生日_b0058309_1443448.jpg

by funatoku | 2005-02-24 01:40 | メロン記念日 | Trackback | Comments(2)
Commented by pecking at 2005-02-25 23:49 x
今日はマサオの誕生日でしたね・・・
というコメントをしたいのではなく、もしかしたら「世 界 二 位」の存在を知らないのではないかと思い、ちょいとお邪魔しました。

「キャプテン」はすべて落選です。

ブログ汚し?すみません。
Commented by funatoku at 2005-02-26 01:55
「もしかしたら」も何も、全く知りませんでした。お知らせ有難うございます。
実は某所で既にスレを立ててしまいまして、“カラプレ”話はそちらで続けようかなと…。
取り敢えず「世界二位」にもお邪魔させて頂きます。


<< 中野雪景色 南セントレア市に続いて… >>